2022.06.06
約3ヶ月のダイエットモニター結果報告
今回は約3ヶ月間で24回行うダイエットモニターを体験された方のダイエット結果、また実際体験された方の声をご紹介します❗️
O様40代女性
体重 74.2kg▶︎▶︎▶︎66.5kg
筋肉量42.95kg▶︎▶︎▶︎42.5kg
体脂肪率40.6%▶︎▶︎▶︎34.5%
結果は
体重-7.7kg減↓
体脂肪率-5.5%減↓
筋肉量42.5kgとスタート時とほぼ一緒(実質筋肉UP↑)
と筋肉量は増やしながら、体脂肪だけを落とせている結果となっています!
Q:どういったきっかけでBEST FITに来られましたか?
A:Best fitさんに通うまでは週2回のダンスに行って、食事制限もせず好きに食べていました。
年齢もあり、代謝が落ちて体重が減らなくなったどころか増える一方でBest fitさんへ助けを求める様に来たのがきっかけです!
Q:24回終了してどんな結果、変化がありましたか?
A:24回のプログラムが終了して、7.7キロの減量に成功しました!
身体のラインも変わり、月経が楽になったり、もちろん身体も軽くなりましたが、何より自分自身も明るく内側から変わった気がします!
Q:ここで学んだことを今後どう活かしていきたいですか?
A:Best fitさんで学んだ事をこれから、自分の健康維持や体力維持の為に活かして行きたいです。
また、家族の食生活も改善出来、食事の知識もたくさん学ばせて頂きましたので家族の毎日の食事にも活かせて行きたいです!
Q:ジム、トレーナーについて
A:トレーナーの方々には、大変お世話になりました。
とても丁寧な指導で、筋トレが初心者の私にも分かりやすく、そして、マンツーマン指導でとても心強く24回のトレーニングも頑張る事が出来ました。
ジムも清潔感があり、女性でも安心して利用出来る施設でした!
と嬉しいお言葉を頂きました!😁
BEST FITではカラダが変わるだけでなく、その方の考え方まで変えるようなメンタル面のサポートも行っています!✨
このジムでダイエットしてみたい!と言う方は、現在夏の短期集中ダイエットコースを3名限定で行なってますので是非お申し込み頂ければと思います!😊